

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

娘も2歳になります

JUGEMテーマ:健康
 
娘はもうすぐ2歳になります。

おしゃべりはまだ1語のあやふやな会話ながら
こちらの言うことは理解しており
コミュニケーションが楽しくなっています。

私の体調のほうはあれから再発もなく、
頭痛、関節痛もまったくなく
元気にしています。
ただ家事と育児でどうしても超過労働になるため
眠い、しんどい」は毎日です(笑)

でも、毎日働いてくれている主人と
娘の笑顔に元気をもらってがんばれています。

いつもありがとう

at 00:07, あーちゃん, 10、育児(1歳半〜2歳)

comments(3), trackbacks(0), pookmark

親孝行

JUGEMテーマ:家庭
両親と

2010年クリスマスに徳島に帰省しました。

久しぶりに両親に恋ちゃんを会わせることができ、
ささやかながらクリスマスを祝うことが出来ました。

極端な人見知りは減ったものの、
「ここどこ?これだれ?」みたいな不安な目で助けを請う恋ちゃん(笑)
しかし徳島動物園では、おじいちゃんおばあちゃん孝行してくれました。

ずっと心配かけどおしだった両親に、孫というクリスマスプレゼント。
期待通り喜んでもらえました。

at 14:53, あーちゃん, 10、育児(1歳半〜2歳)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

初インフルエンザ(B型)

JUGEMテーマ:健康

とうとうなってしまいました・・・。

インフルエンザにっ

育児と家事に追われて毎日ぱたぱた×∞。

急な発熱。しかしすぐに下がる。
でも体調悪い・・・。
病院いかなきゃ。

インフルエンザB型でした。

今までにも何かしら感染していたのかも知れませんが、
検査ではっきりと診断されたのは初インフルです。

予防接種したのにな、3600円。

軽くすんだし、良かったと思わなくちゃいけないのかな。

娘も主人も予防接種はしていましたが、
発熱したのは私だけ。

これだけべったりと一緒にいるかるがも親子なだけに
同じ菌におかされているだろうに発熱したのは私だけ・・・。

初タミフルを服用し、出産初日の夜以来
初めて娘と離れた夜を過ごしました(T_T)

やっと回復したので久しぶりに書き込みました。
みなさんもインフルにはお気をつけて!

at 21:00, あーちゃん, 10、育児(1歳半〜2歳)

comments(2), trackbacks(0), pookmark