<< 本屋さんへの就職 | main | 車の免許 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

働くということ

<
JUGEMテーマ:日記・一般


本のデータの入力とはいえ、
1日パソコンに向かってひたすら打ち続けるのはきつく、
まして慣れない仕事ゆえ精神的な疲労も合わさって
毎晩倒れこむように眠っていました。

しかし月日が経つごとに、仕事にもなれ
データ入力以外の仕事も守備範囲に入ってからも
なんとか仕事がこなせるようになりました。
お給料を頂いて働くということがどれだけ大変か、
実感しながらも
毎日目的を持って出かけて、
必要とされる場所で働ける幸せを感じていました。

「これが正式採用ならどんなにいいか」と思いながらも
まだ来ぬ解雇通達に怯えながら過ごしていました。

at 02:21, あーちゃん, 4、書店勤務編

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 02:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。