<< プレドニンの増量は産後の血液検査後 | main | 37週目に入りました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

36週目に入り2546グラムになりました

上向き

今日は36週目の検診に行ってきました。

新型インフルエンザが兵庫・大阪で流行しているからか

マスクをかけた人ばかりで、病院内のコンビニのマスクも売り切れていました


今日は赤ちゃんのエコーを撮ってくれました

もう体重2546グラム!大きくなってくれました

今日の写真は少し上向きの顔です。

頬がふっくらとして、顔全体がぽっちゃりとしています。

頭に胎盤をかぶっているのかな?

早く会いたいなぁ

at 20:57, あーちゃん, 5、結婚・妊娠

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
かおりん, 2009/05/20 8:36 PM

大きく成長しているので、いつ産まれてもいいですね。

新型インフルエンザだけでなく普通のインフルエンザも
流行っているそうです。
絶対にうつりたくないですよね。

昨日から主人が高熱出してましたが、
病院受診の結果、インフルエンザではなく
急性胃腸炎でした。
うつらないように気をつけなくちゃです。

あーちゃんさんも、気をつけているとは
思いますが、体調を崩されませんように。

あーちゃん, 2009/05/20 10:44 PM

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
毎日お腹ごと赤ちゃんを抱きしめて守っていますが、
ウイルスには勝てないので、
出かけないようにしています。

だんな様大丈夫ですか?
早く回復されるといいですね!
急性胃腸炎てほんとに苦しいですから
後のケアにも時間をかけて全快させてください。

今は家でプラズマクラスターの空気清浄機をつけて
薬用石鹸で手洗いをし、うがいをしてから
食事をするようにしています。
赤ちゃんのためだと思うと
苦にはなりません(^_^)
買い置きの立体マスクが少なくなったのが
心配ですが市場に在庫がないので
しょうがありません(>_<)
本当にどこまでこのウイルスがまんえんするんでしょうね・・・。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。