<< 一日38gの成長 | main | 赤ちゃんとの生活 (真夜中編) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

こんなに大きくなりました(生後64日目)



JUGEMテーマ:育児

上から

久々に画像です。

うちの恋ちゃんはこんなに大きくなりました。

想像通りの天然くせ毛がトレードマークです。

後ろから

主人に支えてもらっての後姿。

まあるい体が少しずつしっかりしてきて

くにゃくにゃから支えればすわった格好が出来るようになりました。

ガラガラ

小トトロのガラガラを腕や足につけて遊ばせています。

うでもぽちゃぽちゃです。

at 23:06, あーちゃん, 7、育児(〜生後半年)

comments(2), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 23:06, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
かおりん, 2009/08/14 10:21 AM

日々、大きくなっているんですね。
こういう写真を見ていると感動しちゃいます。
私のお腹も日々大きくなってきています。
来週には臨月です。

今まで仕事をしてきたので、これから入院の準備などを
はじめるのでちょっとあせり気味です。

あーちゃんさんも体に気をつけて育児を頑張って下さいね。

あーちゃん, 2009/08/14 5:37 PM

臨月に入られるんですね(*^_^*)
いよいよ、そしてわくわくですね♪

準備は楽しいですが、いろいろと大変ですから
疲れたりママ&赤ちゃんに負担がかからないように
進めてくださいね。

育児はこの季節、汗だくです(笑)
一緒に汗だくで寝ています。
「ふわぁ」とか「あい♪」とかしゃべるのが
楽しくてかわいいです。










trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/243
wii フィット, 2009/08/13 7:36 AM

wii フィットの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii フィット」へ!