<< 娘も2歳になります | main | 保険に入ることにしました(がん保険&医療保険) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

六甲アイランドへ行ってきました

JUGEMテーマ:日記・一般
 
6/30〜神戸の六甲アイランドまで行ってきました!

広島から車で約4時間(休憩をはさんだので)。

神戸ベイシェラトン&タワーズで母と落ち合い、
一晩を過ごしました(*^_^*)

広島にベイシェラトンができたことで
チェックしていた憧れの格上のホテル
14階以上のお部屋からは素敵な夜景が見えるとのことで
楽しみにしていました。

母にとったお部屋と私たちのお部屋は向かい合わせで行き来も楽チン♪
恋ちゃんもなついてくれたので母も恋ちゃんの手を握って楽しそうでした。

最高の夜景と恋ちゃんとのひと時で、にっこりしたまま母は徳島へと帰っていきました。



六甲アイランド

at 19:29, あーちゃん, 11、育児(2歳〜3歳)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:29, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/273