<< 転院することになりました | main | 喘息かな・・・? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

帰省してきました

JUGEMテーマ:日記・一般
 
10/16〜18の3日間、徳島に帰省してきました。

久しぶりのおじいちゃんおばあちゃんに、始めは

「パパおうち帰るのぉ(;O;)」と泣きかけの恋ちゃんも、

一時間ほどで打ち解け、

三時間ほどで一人でもおじいちゃんおばあちゃんの部屋で

遊んでもらうほどに(笑)

前回、触れることさえNGだった恋ちゃんに

「きっと今回もあかんわぁ」とあきらめ覚悟だった両親も

笑顔で遊びをせがむ孫ににっこり

主人のほうのおじいちゃんを「いーたん」

おばあちゃんを「あーたん」と呼ぶ恋ちゃん。

徳島のじいちゃんとばあちゃんが床についたあとも

「いーたんあーたんとこ行くのぉ」とせがむほど楽しかったよう

帰るまでに「じぃじ」「ばぁば」と広島の祖父・祖母との混同を避ける呼び方になっていました。

また連れて行かねば。

孫はかわいいのね(笑)



at 12:35, あーちゃん, 11、育児(2歳〜3歳)

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 12:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
かよりん, 2011/10/29 10:04 PM

徳島に帰っていたんですね♪すぐ打ち解けて楽しい思い出ができ、本当によかったです。先月、メールを送りました。ご迷惑に感じてしまってたらごめんなさい。お体には気をつけてくださいね。

あーちゃん, 2011/11/02 10:36 PM

かよりんさんへ

メールありがとうございます。
返信したんですが、二度とも戻ってきてしまいました。アドレスはあのまま返信で届くんでしたよね?










trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/276