<< 入院することになりました | main | 父が急逝しました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ただいま

JUGEMテーマ:健康
 
昨夜、徳島から帰ってきました

咳は過敏性肺臓炎に違いないという診断で、

入院も肺組織を取る検査もなくとにかくゆっくりと実家で過ごしました。

カビやなにかしらのアレルギー物質が原因で、

それを排除した環境で過ごすことが一番の治療ということ。

のんびりと過ごし、帰ってきました。

怪しいのは加湿器のカビ、

そしてかわいいかわいい観葉植物ちゃんの土に生息するコケやカビ。

メインで生活する部屋から遠ざけて、しばらく様子を見てみます。

ご心配おかけしました_(._.)_


at 11:46, あーちゃん, 13、病気以外の話(出産〜娘3歳)

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:46, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
かよりん, 2012/03/20 8:20 AM

無事に大きな病気ではなく安心しました。普段の生活から気をつけなければいけないことが分かり、よかったです。

あーちゃん, 2012/03/20 8:05 PM

かよりんさんへ

ただいま!
ご心配おかけしました。
広島では「大騒ぎ」でしたが、徳島で診てもらうと「う〜ん、大丈夫(^_^)」って感じでちょっと拍子抜けしましたが、これで済んでよかったです(笑)
また、少しずつ体調も良くなってきているので、動き出せそうです。










trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/279