<< 薬物性肝障害 | main | 2012年を振り返って >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

福岡行ってきました!

JUGEMテーマ:日記・一般
 
2012年8月24日〜25日にずっと行きたかった福岡へ行ってきました!!

念願だった福岡、博多の屋台にもつ鍋、明太子(←食べ物ばっかり)

全て楽しんできました(^_^)

広島から新幹線で一時間で福岡まで着くので楽チンでした。

ただSMAPの4DAYSコンサートが重なっていたので

ホテルからの移動が少々大変なホテルしか取れませんでした(^^ゞ

でも、3歳2ヶ月の娘を連れての移動ながら

充分楽しむことが出来大満足でした(^.^)

二日目にはマリンワールド(水族館)でイルカショーも見てきました。


福岡の人はノリが良くて、気軽に話しかけてくれ、

お店の人はとても腰が低く丁重に扱ってくれて気分が良かったです。

またぜひ行きたい福岡でした。




at 19:52, あーちゃん, 13、病気以外の話(出産〜娘3歳)

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ゆんころ, 2012/11/02 4:49 PM

あーちゃんさん、お久しぶりです。以前にコメントさせて頂いた者です(*´ω`*)寒くなってきましたが体調はどうですか?私はSLE発症4年目に突入し、半年間安定したら子作りを考えても良いと主治医に言われました。あーちゃんさんの2008.7.10の記事に書かれていたのと同じ心境です。夫との子供が欲しい!と思い続けてきたのに、いざとなると怖い事ばかり考えて悩んでしまいます。後悔しないようにしっかり考えたいと思います。

あーちゃん, 2012/12/16 9:34 PM

ゆんころさんへ
お久しぶりです。あれから体調はいかがですか?

赤ちゃんのことは、産んだその日まで悩み続けました。いろんな最悪なことを毎日ぐるぐる考え続けていました。
でも、そんなことを繰り返しながら母としての自覚が順々に芽生えていったように思います。
元気な赤ちゃんがやってきてくれるといいですね(*^_^*)










trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/282