<< 娘の成長 | main | 東広島記念病院へ転院します >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

パートはじめました

JUGEMテーマ:家庭
 
一人娘が幼稚園の年少組に上がり、

私も少しながら自由な時間が出来たため、

パートに出ることにしました。

娘を8時過ぎに幼稚園まで送って行って、

13時50分の降園までの間というと

少ない時間の勤務になりますが、

その時間帯で働けて

幼稚園の行事などお休みをいただける「シフト自由な職場が見つかったので

お世話になることにしました\(^o^)/


まだまだ覚えることばかりで、妊娠以来5年ぶりの仕事なので

ドキドキ(*^。^*)

でも、家を出て子どものつながり以外の人と関わるなんてなかったから

この機会に外に出られることがうれしくもあります(^_^)

1日3時間から5時間、

月に15日程度の勤務
ですが頑張ります(^_^)v




at 08:40, あーちゃん, 13、病気以外の話(出産〜娘3歳)

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 08:40, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/285