<< パートはじめました | main | 39才、最近の体調 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

東広島記念病院へ転院します

JUGEMテーマ:健康
 
娘のお迎えや、時間の都合で今までお世話になっていた病院を転院することにしました。

決めていた病院へ行ったのですが、

「膠原病専門ではないので・・・」と、東広島記念病院をすすめられました。

SLEも落ち着いているので、大丈夫とは思いながらも、

「病気以外の感染症や、いろいろなトラブルが付いて回るので

やはりキチンと診てもらえるとこがいい」と主人もすすめてくれるので

東広島記念病院へお世話になろうかと思っています。

ここは膠原病専門の病院なので、

質の高い診療を期待しています。

夏ごろ転院します。

at 08:57, あーちゃん, 11、育児(2歳〜3歳)

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 08:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
yukino, 2013/05/20 11:13 PM

初めまして。
私もSLEで東広島記念病院にお世話になっています。先生が丁寧に診てくださるのはもちろん、専門病院だけに、看護師さんも皆さん膠原病に対して理解があるので、安心して通院出来ると思いますよ。
暑くなってきてまた気を付けることも増えて来ましたが、お互い変わりなく過ごせるといいですね。
またこちらのページを見に来させてください(^ ^)

あーちゃん, 2013/06/02 12:59 PM

yukinoさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
先に診ていただいている方のご意見をいただいて安心しました。
岩橋先生に初診していただくことになっています。病院でお会いすることがあるかもしれませんね。
yukinoさんもお体お大事にされてください。
またブログのぞいてくださいね。










trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/286