<< 4週間に1度、1錠のむ骨粗しょう症治療剤を飲み始めました。 | main | ウイルス性腸炎になりました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

がん検診に行ってきました

JUGEMテーマ:健康

40歳になったバレンタインデー、市のがん検診に行ってきました。

一年に一度と言われても、忙しくしてるとついつい行きそびれてしまいます。

今年も、年度も押し迫ってからやっと検診の申し込みに成功!

子宮頸がんとマンモグラフィ、そして乳がんの触診を受けてきました。

マンモグラフィは初めてだったのですが、想像以上に痛くてしんどかった((+_+))

でもちゃんと検診を受けておけば、検査よりも痛い事態を防ぐことが出来ます。


SLEと白内障、そして骨粗しょう症以外にも病気を発症しないよう

日頃の生活と、食生活に気を付けること。

そして定期的な検診を受けて元気に毎日を過ごせるよう心がけています。

みなさんも定期検診は受けてくださいね。
 

at 13:14, あーちゃん, 14、娘4歳の今

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 13:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/289