<< がん検診に行ってきました | main | インフルエンザA型になりました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ウイルス性腸炎になりました

JUGEMテーマ:日記・一般

久しぶりの更新です。

皆様お元気ですか?

私は今ウイルス性腸炎で寝込んでおります悲しい

嘔吐・下痢がないものの胃と腸がカチカチになって大きく腫れているような状態で

軽い吐き気と38.8度の熱。くしゃみ連発、食欲なし。

地元の病院で診てもらうと、「ウイルス性腸炎でしょう」とのこと。

痩せるかと思いきや1〜2kgの推移があっただけでがっかり。

6/10から寝込んで今日夕方やっとうどんが食べられました。

それまでは水分とエネルギー飲料のみしょんぼり

早く元気になりたいっ!

寝込むまでは週4〜5日ペースでばりばりパートに出ておりました。

この経験もしばらくゆっくり遊んでやれなかった恋ちゃんと一緒にいてやれとの警告かと思い、
週末は養生することにします。

それではまた
 

at 19:31, あーちゃん, 15、娘5歳

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:31, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/290