<< ウイルス性腸炎になりました | main | お婆ちゃん似の娘 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

インフルエンザA型になりました

JUGEMテーマ:健康

1月25日から娘が食欲不振を訴え、インフルエンザにかかりました( ゚Д゚)

夜になっても下がらない熱に心配で心配で、熱にうなされる娘の寝言にも毎回飛び起きてハラハラしていました。

二日後、私が発熱・・・。

久しぶりの38度越えに、ちょっと不安。

翌日も持ちこたえ、やっと主人に連れて行ってもらって病院へ。


尿も白濁し、眠っても眠ってもまだ眠ってしまうだるさ。

食欲もなく、水分も必要最低限で眠りました。


みなさんは大丈夫でしたか?



話は変わりますが、最近すごく白髪が増えてきました。

主人にはさみで切ってもらうのももう間に合わないくらい・・・。

今日は9月末から行ってなかった美容院へ行ったんですが、

パーマにしたので、白髪染めは後日ということで。


もうちょっと綺麗にしないといけないですね。






 

at 22:07, あーちゃん, 15、娘5歳

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:07, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/291