<< インフルエンザA型になりました | main | プレドニンの減量で痩せてきました >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お婆ちゃん似の娘

JUGEMテーマ:家庭

父が逝ってしまってから、もう3年。

アッとゆう間に、娘は今年6歳になります。

母は、寂しいながらも一人の生活にも慣れ、

それなりに毎日を充実して過ごしているようです。

1年に二回ほど帰省していたのですが、

昨年から3回に増やして母に娘を合わせるようにしています。


娘は性格や頭脳はパパに。

容姿はママに似ているように思います。

しかし最近、うちの母に似ている点が浮上・・・。

色の好み、アクセサリーなどの宝飾品の好みが母にそっくり(;゚Д゚)

「えっ、この色?!このネックレス?」など母の好むものと一致。

母は熱中すると鼻をならしながら没頭するのですが、

娘ははぁはぁ口で息をしながら没頭します。

「母の血が濃ゆいな・・・」(;´・ω・)と感じる最近です。







 

at 12:30, あーちゃん, 15、娘5歳

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 12:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/292