<< プレドニンの減量で痩せてきました | main | 雇用健康診断と再就職 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ダイエットのその後

 

6月から約5か月経ちました。

ただいま体重50.2kg。

かなり足にかかる負担が少なくなりました。


週に5日パートに出て歩き回って、1日2食をしっかり食べて

この体重で落ち着いてます。


一度体調を崩したときに49.8kgまで落ちましたが、

それは一瞬のことだったので記録から除外。


のんびりと、でもしっかりと体作りができているのでうれしいです。


最近では、2か月に一度の定期検診も異常なく、

元気に、ささやかながら幸せな家庭を築いています。


「あー、こんな幸せでいいのかなぁ。」としみじみつぶやくと

主人が「幸せか?(⌒∇⌒)」と

笑っています。


きっと、もっともっと幸せになって

今までのつらかった分も幸せになれるのだと思って

今の生活を大切に暮らします。


明日は近くでがんの集団検診があるので受けてきます。








at 21:13, あーちゃん, 16、娘6歳

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:13, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sle.jugem.jp/trackback/294